So-net無料ブログ作成
検索選択

リンカーン お見苦しい テロップ

TBSバラエティー番組のリンカーンの中で

「お見苦しい場面がありました!」とテロップが流れて、

ちょっとした騒ぎになっているみたいですね。

リンカーンでなぜあんなテロップが流れたのか疑問に思っている人も

たくさんいたようです。

このテロップの原因なんですが、リンカーンはぜんぜん関係ありません。

その前に放送していた、TBSの「火曜曲!」で放送事故的な問題が発生していました。

こちらに動画がありましたので、ご覧下さい。






完全に放送事故みたくなっていますね。

こんな事がおこるなんて、あまり見たことが無いですけど、

原因はなんだったんでしょう。

はっきりしたことは調査中とのことですけど、

機器の不具合が今回の理由みたいですね。

でも、この映像がいきなり現れたら、ちょっとびっくりしますよね。

ホラーみたいです。

貞子が頭に浮かびますね。


CMに何度も切り替わったり、AKBの同じ曲が2回流れたり、

まあ、AKBファンは逆にラッキーだったでしょうけどね。

SMAPのライブ映像とか中居正弘さんと小田和正さんのコラボした映像が

飛んでしまったので、苦情とかもたくさんきていたみたいですね。

今回の分は、また再放送されるんでは無いですかね。

そこのあたりもTBSには早く知らせてもらいたいですね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド029 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。