So-net無料ブログ作成
検索選択

火曜曲!秋の大歌謡祭3時間生sp 出演者

2012年10月30日 19:00~21:48に

TBSで「火曜曲!秋の大歌謡祭3時間生sp 」が放送されます。

TBSの「火曜曲!秋の大歌謡祭3時間生sp 」には、たくさんのアーティスト

出演されるようなので、こちらで出演者をチェックしてみてください。



10月30日放送の火曜曲!秋の大歌謡祭3時間生sp 出演者はこちらです。


AKB48/SKE48/COWCOW/氣志團/Kis-My-Ft2/木村カエラ/

アシガルユース/AMEMIYA/家入レオ/E-girls/

ゴールデンボンバー/指原莉乃 with アンリレ/THE SECOND from EXILE/

The MONSTERS/シェネル/柴咲コウ/ソナーポケット/TRF/

中山優馬/flumpool/遊助/WORLD ORDER



MCは 中居正広、江角マキコ、AKB48

場所は幕張イベントホールです。。。




先日の事故のこともあるのでいろいろと心配ですが

火曜曲!秋の大歌謡祭3時間生spは生放送みたいですよ。

また、なんかあるかもね。

ハプニングはけっこうおもしろいので、逆に期待しちゃいます。


観覧の応募は10月23日で終わってしまったようですね。

オークションにはチケットが出品されていましたが、もう取るのは難しそうです。

火曜曲!秋の大歌謡祭3時間生sp


10月23日の事故で、リンカーンにお詫びのテロップが流れた一件で、

打ち切りとかのうわさもあったようですが

そんな事はないみたいです。

こうして、秋の大歌謡祭3時間生spも放送するわけですし。


10月23日放送の『火曜曲!』の未放送部分は

12月4日に放送されることも決まったそうです。

大分先のことなので、こちらも忘れずにチェックしておきたいですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド029 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。