So-net無料ブログ作成

ロンブー淳 解雇 吉本

ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせると話題になっていますね。

吉本を解雇されたとの書き込みもネット上に溢れてきました。

最初に、よしもとを解雇と書き込まれているブログを見て驚きましたが、

どうも、ガセっぽいですね。

というか、嘘みたいです。

ロンブー淳まで解雇かと思いましたが、大丈夫みたいですね。

ネット上でも意見が割れてますが

ロンブー淳VS警察のどっちが悪いんでしょう。

明らかに警察側の対応に問題があるというものや

田村淳の言いがかりとしか言いようがない。

腹いせに怒っているだけといったものまで様々です。

あなたはどうですか。


まだ見てない人は早めに見てください。

ココならまだ見れました。

なんか次々と動画が削除されているみたいなので・・・

ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる

と話題になっている動画はこちら。



この動画を見たら、後で謝罪なんかするとは思わなかったですけど、

ロンブー淳がツイッターでこんな感じで謝罪することになってますね。

2012-10-31_195450.jpg


「知りたがり!」も当面はおやすみするみたいです。

といっても3日間だけなんですけどね。

上のエライ人になんか言われたんでしょうかね。

自分発信で誤ったんでしょうか。

そこんところはよくわからないですけど・・・


10月31日(水)に放送された「知りたがり!」で、

伊藤アナウンサーが田村淳のコメントを読み上げていました。

そのコメントがこちら・・・

今回、情報番組のレギュラーを務める身として
その身にふさわしくない行動をしてしまったことを深く反省しております。
きちんと反省するために番組と相談し、『知りたがり!』の出演を、
本日から今週いっぱい自粛させていただくこととさせていただきました。
情報番組をやるにふさわしい身としてがんばらせていただけるよう、
努力してまいりたいと考えております。
視聴者のみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、
この度は誠に申し訳ありませんでした。



3日間では甘すぎる、出演している番組をすべて自粛すべきとの声も

ありましたけど、どうなんでしょう。

でも、解雇までにはならなくてよかったんじゃないですか。

田村淳の謝罪でこの件も一件落着ということでしょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド029 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。