So-net無料ブログ作成

モンキッキー 今 嫁

モンキッキーさん今、どうしているんでしょうかね。

最近、テレビでぜんぜん見ませんね。

この間、モンキッキーさんのブログをみたら、嫁の妊娠のことを

アップされていました。

嫁というのは山川恵里佳さんです。

今、妊娠6ヶ月だそうですよ。


ブログの記事はこんな感じ・・・

2012-11-01_152400.jpg


それにしても、モンキッキーさんは芸人の仕事なくなってしまったんでしょうか。

「おさる」から細木数子さんのすすめで改名して、

モンキッキーになったんですけど、それからぜんぜん見かけなくなったような気がする。

今回、奥さんの妊娠のことで、久しぶりに名前を聞いた気がする。

でも、なんか幸せにしているみたいですね。


モンキッキーさんと山川恵里佳さんの結婚までを振り返ると・・・

2人の馴れ初めは2004年夏、テレビ番組の企画でドライブデートしたことでした。

その翌年の夏、同じ企画で再会した時に

モンキッキーが「今度ご飯に行きましょう」と声を掛け、 本格交際がスタート。

グループでグアム旅行に出掛けたりして、距離を縮めて

2007年2月2日の「夫婦の日」に入籍。

「ハッピーニューイヤーだけど、 僕はハッピーズットイヤーだね。結婚しよう」

というモンキッキーのプロポーズの言葉に

山川恵里佳さんが「つまらない」とダメ出ししていたそうです。

2010年3月に第1子となる女の子を産むまでは不妊症だとか

言われたこともあったみたいですけど、そんなことはなかったみたい・・・


奥さんの山川恵里佳さんもブログで喜びのコメントを残されています。

http://ameblo.jp/erika-yamakawa/

娘さんがはじめておにぎりを握ったみたいですね。

微笑ましいです。


「モンキッキー、山川恵里佳、更に頑張っていきます。

今後とも宜しくお願い致します!!モンキッキーには何でもやらせますので、

お仕事関係の方々こき使ってやって下さい♪」

とコメントされていました。

旦那のモンキッキーさんの仕事のことが気にかかっているんでしょうか。


ほかにも、ブログで

「芸能界でも綱渡り 公園に行ってもスグ綱渡りをしたがるモンパパ… 

ちょっとは安定してよ~~」

「ね~~困ったものです」

などと書き込まれているようですので、かなり深刻なのかもしれません。

それにしても、モンキッキーさん、今仕事何をしてるんだろう?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド029 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。