So-net無料ブログ作成

赤い糸の女 ネタバレ 最終回 結末

赤い糸の女 ネタバレ 最終回 結末はどうなったんでしょうか。

赤い糸の女の台詞や言い回しが過激だと話題になっているようですね。

見た人にしかわからないこの感覚w

赤い糸の女がついに最終回を迎えましたね。


赤い糸の女 ネタバレ 最終回はこんな感じでした。

芹亜(奥村佳恵)のもとから仁奈子(大和田小巴音)を救出し、

信州の上田の家でこつこつと反物を織って暮らそうと決めた唯美(三倉茉奈)。

しかしその頃、芹亜は恐ろしい現実に襲われていた。

徳須(瀬川亮)からその知らせを聞き、芹亜の職場へかけつけた唯美は、

彼女の顔を見て息をのむ。

顔半分の原型がない・・・

豚みたいな顔ってこのこと。。。

芹亜の顔を元のぶた志村に戻すように唯美の父に頼みます。

唯美と栃彦(加藤和樹)たち家族の未来はどうなる?

芹亜との赤い糸の結末は?


どうも、このドラマはぶっ飛んだ内容でツッコミ所満載で

ドロドロしてて主婦層にもかなりの反響があったようです。

芹亜(奥村佳恵)の整形後かどうかが焦点でしたけど、

麻衣子(上野なつひ)、多嶺(毬谷友子)ママの妄想ということでした。

なんかこの妄想オチというのが多いような気が・・・

前の昼ドラも妄想入っていたような。

気のせいかなあ。

けど、樹梨(野嶋渚央)が整形後の芹亜の顔の方が好きだという

ところはよかったです。

こんな結末を予想してたでしょうか。

これまでの展開がすごかっただけに尻つぼみのような気もしないではないですね。

最後にまとめるのは大変ですわね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド029 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。