So-net無料ブログ作成
検索選択

木南晴夏 放送事故

木南晴夏さんの放送事故の動画がYoutubeに流出したとの情報があるようです。
木南晴夏さんと言えば、勇者ヨシヒコと悪霊の鍵に出演中です。


調べたところによると、前作の勇者ヨシヒコと魔王の城のドラマの撮影中に
放送事故になるような事件があったようです。

それは木南晴夏さんがスカートめくりされるというものです。
主演の山田孝之さんがスカートをめくっているようですよ。
ドラマの中のシーンみたいです。
どんな流れでそうなったんでしょうねえ。

動画がないか調べたんですが、どうも削除されてしまって
もうないみたいですね。

いろいろと気になる女優さんなので、いろんな意味で残念です。
でも、どんな画像だったんでしょうね。
気になりますね。

木南晴夏さんは昔に、グラビアもやってたみたいですし。
木南晴夏さんはスタイルいいですね。
ちなみにカップはCカップだとか。。。

こんな感じで・・・

木南晴夏 お宝画像>>



木南晴夏さんは20世紀少年の小泉響子役は
それはもうそっくりだと大絶賛されていたみたいですし、
注目の女優さんになられましたね。

家族八景で連ドラ初主演をGETしたんですが、
デビュー11年目でつかんだ主演でした。
なかなか苦労されていたみたいです。


この動画は放送事故ではないですが、
なぜか、木南晴夏さんがないています。
なぜでしょうか?




勇者ヨシヒコと悪霊の鍵が放送中です。
かなりゆるい感じのドラマで、制作費もあまり使われていないので
でてくるスライムとかがぬいぐるみレベルで凄く受けます。
けっこう笑えるドラマですよ。


ちなみに、木南晴夏さんには熱愛の噂はあまりないみたいです。
今は、仕事に集中なのかも♪

新参者 加賀恭一郎『眠りの森』にも出演されていましたね。
バレリーナで犯人役だったとか。見逃したので残念です。面白かったんでしょうか。

それにしても、2014年はスタートダッシュがすごいですね。木南晴夏さん。。。
百年の時計っていう映画にも出られますし、今から楽しみです。

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 【速報】トレンド029 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。