So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャル曽根 性別 赤ちゃん

11月5日にギャル曽根さんが赤ちゃん出産されました。

赤ちゃんの性別は男だったみたいですよ。

ギャル曽根さんも赤ちゃんも共に健康だそうです。


生まれてきた子供体重は3214gもあったそうです。

だいぶ大きめの赤ちゃんだったみたいですね。

さすが、ギャル曽根さんの赤ちゃんですね。


ギャル曽根さんが結婚したのが2011年の7月24日のことでした。

お相手の旦那さんは35歳のテレビディレクターでした。

旦那さんの名前は名城ラリータさんです。

ハーフのイケメンさんです。


今回の出産をギャル曽根さんはこうコメントされています。

「出産は想像以上に大変なことでしたが、

産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。

今後は笑顔の絶えないステキな家庭を築きたいと思います」


でも、出産は40分くらいでぱっと出てきたみたいです。

初産なので、やっぱり出産は大変なものに感じたようですね。

これが二人目とかだったら、かなり楽に感じたかもしれないですね。

それにしても、出産おめでとうございました。


ギャル曽根さんの夢は、家族3人で全国の美味しいものを

食べ歩きすることなんだとか。

男の赤ちゃんだから、ジャイアント白田さんみたいになってしまうんでしょうか。

母親の胃袋って遺伝するんですかね。

いろんな意味で、ギャル曽根さんの赤ちゃんの成長が楽しみですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド029 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。