So-net無料ブログ作成
検索選択

モンキッキー 今 嫁

モンキッキーさん今、どうしているんでしょうかね。

最近、テレビでぜんぜん見ませんね。

この間、モンキッキーさんのブログをみたら、嫁の妊娠のことを

アップされていました。

嫁というのは山川恵里佳さんです。

今、妊娠6ヶ月だそうですよ。


ブログの記事はこんな感じ・・・

2012-11-01_152400.jpg


それにしても、モンキッキーさんは芸人の仕事なくなってしまったんでしょうか。

「おさる」から細木数子さんのすすめで改名して、

モンキッキーになったんですけど、それからぜんぜん見かけなくなったような気がする。

今回、奥さんの妊娠のことで、久しぶりに名前を聞いた気がする。

でも、なんか幸せにしているみたいですね。


モンキッキーさんと山川恵里佳さんの結婚までを振り返ると・・・

2人の馴れ初めは2004年夏、テレビ番組の企画でドライブデートしたことでした。

その翌年の夏、同じ企画で再会した時に

モンキッキーが「今度ご飯に行きましょう」と声を掛け、 本格交際がスタート。

グループでグアム旅行に出掛けたりして、距離を縮めて

2007年2月2日の「夫婦の日」に入籍

「ハッピーニューイヤーだけど、 僕はハッピーズットイヤーだね。結婚しよう」

というモンキッキーのプロポーズの言葉に

山川恵里佳さんが「つまらない」とダメ出ししていたそうです。

2010年3月に第1子となる女の子を産むまでは不妊症だとか

言われたこともあったみたいですけど、そんなことはなかったみたい・・・


奥さんの山川恵里佳さんもブログで喜びのコメントを残されています。

http://ameblo.jp/erika-yamakawa/

娘さんがはじめておにぎりを握ったみたいですね。

微笑ましいです。


「モンキッキー、山川恵里佳、更に頑張っていきます。

今後とも宜しくお願い致します!!モンキッキーには何でもやらせますので、

お仕事関係の方々こき使ってやって下さい♪」

とコメントされていました。

旦那のモンキッキーさんの仕事のことが気にかかっているんでしょうか。


ほかにも、ブログで

「芸能界でも綱渡り 公園に行ってもスグ綱渡りをしたがるモンパパ… 

ちょっとは安定してよ~~」

「ね~~困ったものです」

などと書き込まれているようですので、かなり深刻なのかもしれません。

それにしても、モンキッキーさん、今仕事何をしてるんだろう?

ロンブー淳 解雇 吉本

ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせると話題になっていますね。

吉本を解雇されたとの書き込みもネット上に溢れてきました。

最初に、よしもとを解雇と書き込まれているブログを見て驚きましたが、

どうも、ガセっぽいですね。

というか、嘘みたいです。

ロンブー淳まで解雇かと思いましたが、大丈夫みたいですね。

ネット上でも意見が割れてますが

ロンブー淳VS警察のどっちが悪いんでしょう。

明らかに警察側の対応に問題があるというものや

田村淳の言いがかりとしか言いようがない。

腹いせに怒っているだけといったものまで様々です。

あなたはどうですか。


まだ見てない人は早めに見てください。

ココならまだ見れました。

なんか次々と動画が削除されているみたいなので・・・

ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる

と話題になっている動画はこちら。



この動画を見たら、後で謝罪なんかするとは思わなかったですけど、

ロンブー淳がツイッターでこんな感じで謝罪することになってますね。

2012-10-31_195450.jpg


「知りたがり!」も当面はおやすみするみたいです。

といっても3日間だけなんですけどね。

上のエライ人になんか言われたんでしょうかね。

自分発信で誤ったんでしょうか。

そこんところはよくわからないですけど・・・


10月31日(水)に放送された「知りたがり!」で、

伊藤アナウンサーが田村淳のコメントを読み上げていました。

そのコメントがこちら・・・

今回、情報番組のレギュラーを務める身として
その身にふさわしくない行動をしてしまったことを深く反省しております。
きちんと反省するために番組と相談し、『知りたがり!』の出演を、
本日から今週いっぱい自粛させていただくこととさせていただきました。
情報番組をやるにふさわしい身としてがんばらせていただけるよう、
努力してまいりたいと考えております。
視聴者のみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、
この度は誠に申し訳ありませんでした。



3日間では甘すぎる、出演している番組をすべて自粛すべきとの声も

ありましたけど、どうなんでしょう。

でも、解雇までにはならなくてよかったんじゃないですか。

田村淳の謝罪でこの件も一件落着ということでしょう。

ハリケーン サンディ フランケンストーム

アメリカハリケーン サンディが猛威をふるって大変な事態になっていますね。

ハリケーン サンディ はフランケンストームといわれて過去100年で

最大の勢力かもしれないというから驚きです。

フランケンストームは怪物暴風雨のことで

サンディの中心気圧は940ヘクトパスカルまで下がっているそうです。

日本時間30日午前に温帯低気圧に変わッたあとも、その威力は衰えていないといいます。

ハリケーン サンディ(Sandy)が上陸したのは

ニュージャージー(New Jersey)州アトランティックシティーの近く。


米国立ハリケーンセンターの進路予想図はこちらです。

2012-10-30_124450.jpg


強風域が半径1,500kmと過去最大級の大きさとなっていて、

ニューヨークボストンワシントンなどの

アメリカ東海岸一帯の被害額は莫大なものになると予想されています。

丸2日間、社会機能が麻痺してしまうことで経済損失は1.6兆円だとか。

ニューヨーク市内だけでも、

空港の全閉鎖、

東海岸全域では220万世帯が停電

地下鉄の冠水など被害は甚大です。

ワシントンからニューイングランド地方では

ハリケーン通過後も最長10日間にわたって停電になると予想されています。


ニューヨーク州内では、倒れてきた木に当たるなどして、

子ども3人を含む5人がなくなりました。

現在すくなくとも10人の方がなくなっていて、

今後の被害の拡大も心配されています。


国防総省によるとサンディへの対応で

アメリカ7州で州兵6700人が動員される事態になっています。

Copyright © 【速報】トレンド029 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。